アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

池田聖子さん(仮名)43

6月9日にカップルレッスンを受講させて頂きました助産師の池田です。レッスンでは、時間一杯に惜しみなくご指導いただきまして、先生の性への深い敬意に触れる時間となりました。助産師という立場から、及ばずながら女性に性を伝えている立場にある私にとって、これほどの深い発見と覚醒をいただく機会になったことは、想像を遥かに超えるものとなりました。アダム先生のご指導後、パートナーとまぐわいましたが、これまでにない深い快感を味わうことができました。アダムタッチでゆっくりゆっくりと性感脳を開いていき、今まで経験したことのないオーガズムが前進を駆け巡りました。挿入していないのに、まるで全身が生殖器になったかのような快感。今までしてきたセックスが、いかに幼稚でジャンクな交わりでしかなかったかを身を持って体感いたしました。挿入もなく、こんなに互いの感覚に敏感になって、エネルギーを交流させることができるとは。まさに、セックスがエネルギー交換であることを学びました。

このような崇高なセックスを共に体感できたことで、パートナーと私には互いへの深い敬意が湧き、より強い絆を産みました。セックスを通して、このような深い結びつきが得られるならば、どれだけの人が幸福につつまれた毎日を送ることができるだろうか。この、アダム先生の崇高な理念は、もっと多くの方々に知っていただきたいなと思います。私も性を伝える立場にある以上、先生に惜しみなく注いでいただいたこの智慧を伝承していく一旦を担えればと、心新たに精進していこうと思っております。先生との出会いは、私の人生の宝となりました。また、先生の教えに触れる機会を持たせていただきたいと思います。本当にありがとうございます。

以下はパートナーからの感想です。

先日、池田と一緒に受講させていただきました内藤です。その節はお世話になりました。本を読んだだけでは分からないタッチの圧力や手順を学ぶことができてよかったです。ご指導いただいた日の夜に早速学んだことを実践してみたところ、いままでのセックスでは見たことがない彼女の反応を目の当たりにし、いままで以上にセックスが楽しくなりましたし、女性の身体の神秘に驚かされました。また、そうやってパートナーに喜んでもらえるようになったことで、自分に自信を持てるようになったと感じています。熱心に指導していただいたアダム徳永さんと、学ぶ機会を与えてくれた彼女にただただ「感謝」の想いでいっぱいです。これに満足することなく、更に研究していきます。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop