アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

野本光子さん(仮名)52

21日にプライベート講習カップルコースを受講しました、野本光子です。

アダム先生にお会いできたことが、まず、嬉しかったです。貴重な時間と体験をさせていただき、ありがとうございました。

実は、講習の前日、楽しみにしていたはずなのに、夜になったら、だんなさんへの腹立たしさが出てしまって、口だけとかやるふりじゃなくて、本当に本氣でちゃんとやってくれる?ということを言ってしまいました。しばらく話しをしていて、だんなさんの心の深い芯の部分に触れるような話しになったら、深いところからの喜びが伝わってきて、大丈夫!と思えて、本当に、100%楽しみという状態で、当日を迎えました。

私自身は、なんとなく、あらたな結婚式、または、第2の初夜を迎えるような、なんとも神聖な厳粛な氣持ちになっていて、自然と、オーガニックコットンやシルクの、白や生成りの服を選んでいました。

だんなさんとも、「これは神事だね。」と話していました。早目にホテルにチェックインして、少しゆっくりしてから、ラブホテルでの過ごし方のビデオを参考に、お風呂で二人で洗いっこしたりして楽しんで、期待がさらに膨らみました。

16時きっかりに、アダム先生が現れて、感激しました。とても嬉しかったです。優しい物腰でいろいろ問いかけや話しを聞いてくださり、実際の講習に入りました。アダム先生から実際にパームタッチとアダムタッチしていただいて、違いがはっきりわかりました。特に、アダムタッチは、ビデオで見ていたのとはまるで違っていました。

すごいです!!!とっても繊細でゆっくりで、とっても氣持ちよくて、嬉しくなりました。

たぶん、今まで経験した中で、一番氣持ちいい感触だったと思います。羽衣のようだと思いました。そこからは、もう、夢の中に入ってしまって(笑)、よく覚えていないのですが、とにかく、氣持ちよくて、嬉しくて、アダム先生とだんなさんと二人に囲まれて、嬉しくて楽しくてしあわせで、という感じでした。実際に体を動かしながら、エネルギーのこと、ツボのこと、氣のこと、呼吸なども、総合的に、誠心誠意教えていただいた。という感じです。 内容も多岐に渡り、ぎゅっと凝縮していました。なんと濃密でしあわせな時間だったことか。 最後に、またいろいろお話しをして、頂点の愛の世界のことや、徳のことや、野本家のことなどまで、本当に、深くて根本的な学びをしているのだなと、嬉しかったです。神の世界、愛の世界を、体感として教えていただき、本当に、ありがとうございました。

あっという間に時間になり、アダム先生が帰られた後は、食事をしていろいろ話して、また何度も愛し合いました。まだ早くいってしまうので、3回くらい射精してしまったかな。もっと長い時間楽しんで、射精は1回で充分、となったらいいなと思います。

次の日だんなさんはホテルから仕事に向かいましたが、体力は大丈夫だったか、後で聞いたら、まあ大丈夫だった。とのことでした。だんなさん自身も、とても喜んで楽しんでいたので、よろこびのエネルギーはすごいね。と話していました。ホテルから帰ってすぐに、アダム先生にいただいた本「あなたの夫を愛妻家にする知恵」を読んでみました。とても真っ当なことが書いてある。と思いました。ちょっと、痛いところを突かれたようにも思いました。読み終わって、頭ではわかっていたし、妻として努力もしてきたけど、がっかりすることがいっぱいあって、かなり諦めかけていたんだな、と思いました。

もう今さら、新婚のときのようなフレッシュな氣持ちで妻をするなんて、できないよ〜〜〜と言う自分がいました。でもそれも、今の正直な氣持ちなんだね。と、自分をまずは受け入れて、リラックスして楽しんで過ごすようにしていました。そしたら、不思議です。

自分からがんばらなくても、家でにこやかにいられるし、だんなさんにも、寛容になってきている自分がいました。プライベート講習とアダム先生の本で、魔法にかかってしまったのでしょうか?だんなさんも機嫌良く軽やかになっているし、毎日が楽しいし、鏡に写る自分を見て、肌がツヤツヤ髪がサラサラ、自分にかわいいよ、と、素直に言える自分がいました。今日は講習のことを思い出して、体の芯がじわ〜っとあたたかくなりました。

何度も再現できるのですね。じ〜んとして嬉しくて涙が出ました。長い長い間の願いが成就したような氣持ちです。これからも、日々、教えていただいたことを実践して、自分たちの成長を楽しんでいきたいです。長文を読んでくださり、ありがとうございました。またお便りさせてください。だんなさんからも、感想をあとで送ってもらいますね。それでは、ありがとうございました。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop