アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

野口晴哉さん(仮名)65

念願だったアダムさんのカップル講習を受ける事が出来ました。私が65歳でパートナーは73歳。出逢って二ヶ月目でカップル講習を受けました。私達を急接近させたのは飲食店が20時閉店になったことで外で飲めなくなりパートナーが運営しているアトリエの見学に招かれた事がきっかけです。パートナーは年相応に男性経験がありましたが私のアダムタッチに反応してくれて物凄く気に入ってくれました。アダムさんのDVDを一緒に観たりアダムさんが推奨されている「男は女を知らない」を読んだりしてパートナーもカップル講習を受けたいと積極的に言ってくれました。アダムさんのDVDを16巻購入していますが映像では見落としてしまっていた細かなタッチやレインボーキッスも含めて目から鱗の講習となりました。講習で何よりも私が良かったのはパートナーから私へのアダムタッチの体験です。触れるか触れられないかの微妙な感覚を学べました。これはタッチされてみて初めてわかる感覚でした。それとアダムさんのタッチのスピードのゆっくり感を直に学べました。講習を受けた事でパートナーからの私への愛撫は最高に心地良いタッチに変わりました。このことは私からパートナーへ上手く伝えられなかった内容でした。そしてお互いにもっともっと自分の気持ちを伝える事が大切なんだと思いました。講習後の短時間での懇談でアダムさんの言葉がずっと記憶に残っています。

人生途上の様々な悩み苦しみを忘れたくて認知症になる人が多くいる。心が肉体を作っている心の状態がその人の幸不幸を決めている。女性が本来の性の喜びで満たされていけば悩みや苦しみから開放されてこの世界は必ず平和になる。女性を本来の女神に誘えるそんな男性が増えて欲しい。スローセックスは必ず日本から世界に拡がっていく。スローセックスに目覚める人が増えていけば集合意識が変わる。その為に今女性のセラピストを育成している。男女の交接でトーラスエネルギーが生まれる。

アダム徳永さんはパワルフでピュアで純粋澄みきった泉の様な人でした。アダムさんの講習は私達にとって人生で最高のひとときとなりました。そしてパートナーから私への最高に嬉しい誕生日プレゼントとなりました。ありがとうございました。

☆以下はパートナーからの感想です。

アダムさんの印象、なんて可愛いい方なんだ!セックスを語って、こんなに美しく存在している方がいるんだと感動しました!私、いつの間にか73歳、全くの自覚なし!ただ、もう男性からの愛撫も充分味わったし、ひとりの人生の充実した孤独も悪くないくらいに思っていた。でも寂しかった。ところが突然ドキンとする男が現れた!幸い私と同じ離婚組。

もう不倫は飽き飽きしてたから、嬉しい出逢いだった。感性と価値観が合う。そして、愛しかたが今までと違ってた!ゆっくりと時間をかけて愛してくれた。からだの全てが反応した!なんてステキな優しいセックスなんだと思った。彼は、アダム徳永という人の本を教えてくれた「男は女を知らない」だった‼️直ぐレッスンを受けようよと彼に伝えた!三人のベッドルームは不思議な空間だった。アダムとイブの頃にタイムスリップしてた様だ。裸体でいる事に羞恥心がなくなっていた!アダムさんのオーラが全てを浄化してたのだと思う。私を女神にしてくれた彼とアダムさんに心よりありがとうございます。

以上、報告させていただきます。ありがとうございました。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop