アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

石川亮一さん(仮名)37

先日は僕たち夫婦にプライベート指導をしていただき、本当にありがとうございました。

指導中のアダム先生は純粋な少年のようでもあり、思慮深くて紳士的な大学教授のようでもあり、やさしい兄貴のようでもあり、本当にステキな方だなと思いました。アダム先生が妻に触れるときに僕たちに「触ってもよいですか?」と確認しながら指導してくれたので、まったくいやらしい感じもなく、安心して楽しく教えていただけました。

今回は僕の方が勢いで申し込み、妻も一旦は了承したものの、前夜に「やっぱり怖いから、お話だけして指導の方は丁重にお断りしよう」という話になっていました。しかし、アダム先生にお会いしてお話しするうちに、「この方になら、僕たち夫婦の全てをさらけ出してもよいかな」という気持ちになりました。

性技指導を受けさせてもらった後、妻と信じられないくらいラブラブになってしまいました。妻は昔から僕に対して、「好きよ」とか、「かっこいいよ」といったことを、ほとんど言ったことがありませんでした。「まあ、そういう性格なのだろう」と思っていたのですが、指導の直後から僕の顔を見るたびに、「ステキね」とか、「いつも、すごくがんばってるよね」といった、男としてセルフイメージが上がる言葉を連発してくれるので、うれしいやら、むずがゆいやら、照れまくっています。

一番驚いたのが、指導の次の日に、僕と妻の共通の古い友人(女性)にたまたま会ったのですが、「久しぶり~! いやー、お互い変わらないね~!」何ていう話をしていたら、急に妻が、「ねえ、J君(←僕のこと)って、前よりすごく良くなったでしょ!」と、友人に満面の笑みで言うのです。その友人は、「さ、さあ・・・そんなに変わらないと思うけど・・・」と、目が点になっていました。僕は赤面しながらも、涙ぐんでしまうほどうれしかったです。なんだか妻と初めて知り合い、付き合い始めたころのような気分です。妻がちょっと近所のスーパーに買い物に行っただけでも、「早く会って話がしたいな~、早く帰ってこないかな~」と思い焦がれてしまうような心境です。

スローセックスとは、単にセックスの快楽や快感の度合いを高めるだけではなく、愛するパートナーと深い愛でつながるためのメソッドなんですね。思い切ってアダム先生のプライベート講習に申し込んで本当に良かったです!



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop