アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

青山忠士さん(仮名)50

半年間のレクチャーをありがとうございました。終わってみればあっというまの6か月でした。アダム先生も年々、お年を重ねられて行かれることを考えまして、そろそろ受けさせて頂かなければと思っておりましたが、大変良い機会を与えていただいたと感謝いたしております。ありがとうございました。

基本のアダムタッチから始まり、知らないことを数多くお教えいただきまた、父のようなアダム先生からも、何度もお褒めいただき、モデルの方からの感想なども含めて、大変自信を与えていただいた素晴らしい機会だと感じました。アダム先生のビデオや本などは比較的目を通していましたが、やはり、直接同じ空間でご指導をいただくということは、格段に入ってくる度合いが違い、それこそ、アダム先生の意識を共有させていただくことと理解ができました。Slow sex だけではなく、生き方や、ビジネスに対する考え方なども非常に興味深く、潜在意識に残るものとなりました。また、自分の波長と合う女性を引き寄せている、ということを何度もお教えいただきましたが、これからは良い方とうまくお付き合いができそうです。成就いたしました折には、またご報告をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ふと客観的に考えてしまいますと、一般の方々は、このようなことを教わることなく一生を終えて行かれるということは本当に勿体ないことだと感じております。アダムチルドレンとして、美しい愛の生き方をしていきたいと思いました。私がこれから、事業でもう少し成功した暁には、アダム先生にご指導を頂いたことがきっかけだったと、カミングアウトできるように、頑張りたいと思います。昔の経営者や政治家はよくスキャンダルで叩かれましたが、アダムチルドレンは、アダム徳永流 slow sex家としても、公言できても良いのかな〜とも思いました。最近は、セクシー女優ということで、AV女優が表舞台に立つことが増えて来ましたが、slow sex家の方が社会貢献性が高いのではないか、と感じております。そのような日を実現できるよう、仕事もプライベートも頑張って参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。アダム先生も、これからもお体にはお気をつけ、末永くご活躍くださいませ。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop