アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

広田昭夫さん(仮名)53

お世話になります。先日はベーシックコース最後の講習をありがとうございました。前回同様、貴重な勉強をさせていただきました。遅くなりましたが、以下に感想を述べさせていただきます。

前回の講習から1か月後となる講習で、できればその間に何回か実践を踏まえて宿題をもって臨みたかったのですが、あいにく出張や仕事の都合でそれが適いませんでした。仕方がないのですが、しっかり復習しながら基礎をみっちり勉強しようという気持ちで臨みました。アダムタッチでの愛撫の流れを一通り復習しながら、欠落しているポイントをご指摘いただいていく流れでした。細かいタッチ圧や順番が女性の感度に大きく影響することは前回の講習でも実感したところでしたので、どんな細かいことでも「そこは違いますね」といって先生がお手本を見せてくださるのはとてもいい学習になります。

特にAGスポット、Tスポットの愛撫に関しては初めてそのやり方を実践してモデルの女性をいかせることができたので、とても大きな自信になりました。モデルの女性が性感脳の開かれた方だったこともありますが、それでも女性をいかせることができるのは見ていてとても嬉しいですし、実際にこの技術を使ってみたいと思わされます。

この愛撫をするときの自分の身体の位置、手の角度、全てが繊細であり的確になっていなければ上手くいかないことが実感できました。女性一人一人、みな微妙に感じる位置や圧の好みなどあろうかと思いモデルの方に適宜痛くないかどうか聴きながらやってみました。モデルの方はとても前向きに、良いところと丸い悪いところをコメントしてくれて、とても参考になりました。特に舌の動きについて、いつもは気持ちいいと言ってくれる方が多かったのですが、「舐め方が弾くような感じで感度が下がる」と言ってくれたので、その方の好みの舐め方になるまで練習させてもらいました。言われてみればたしかに弾くような舐め方になっていたな、と思いもっと丁寧、あるいは常に舌が愛撫する対象に触れていないといけないケースもあるんだと実感できました。ここで舐め方を応用させることができたのは今までのベーシックコースの賜物かもしれません。しかし先生に至っては、直接触らなくてもモデルさんの女性の性エネルギーが溜まっているところに手をかざして雰囲気を作るだけで、モデルさんが息を荒くしてしまっていました。この技術、といいますか心の通わせ方のようなものの奥深さを感じます。これが愛し合う男女同士だったならもっと大きな効果があるのだろうなと思いました。

目を丸くして先生の見本をみていると、「あなたもできるんですよ」といって、体の位置や気の流れをどのように意識するかアドバイスをくださいました。半信半疑でしたが、素直に実験してみようと思いやってみたらモデルの女性の吐息が甘くなり、効果があると言ってくれました。おそらくこの文章だけ読んだら誰も信用しないと思うのですが、たしかに体勢を少し変えるだけで自分の下腹部にあつまる熱さのようなものが全然違うのです。この僅かな違いが、自分の感度にも影響していて、僕もそれだけで股間が熱くなり心地よくなっていました。女性はきっともっとセンシティブにこの気を感じていたのだと思います。手でゴシゴシしごくだけの愛撫とは次元が違うなと実感しました。自分は武道の経験もあるので、そういうエネルギー理論のようなものに対して抵抗がないこともあり、比較的素直に受け入れることができたと思います。仙骨の愛撫がとても重要であることにとても合点がいきます。愛撫する手だけをとっても、気の出やすい指とそうでない指があることを知り、これも女性を愛撫する上でとても大事なポイントであると感じました。人の体というのは本当に不思議にできていて、まだまだ知られていないことがたくさんあるのでしょう。

単なるセックスの技術だけではなく、人の体をどう扱うかという崇高な命題を扱っていると感じた講習でした。言われれば当然かもしれませんが、これを体系的に人に説明し、その効果を共有できるようにさせたアダム先生はすごいと改めて思いました。

貴重な勉強をさせていただき、本当に感謝しています。あとはこれを自分のパートナーに注ぎ込んであげたいなと思う次第です。なかなかそのパートナー見つけられないのが難点ですが笑、自信につながる結果を得ることができて満足しています。本当にありがとうございました。また中級コースでお世話になるかもしれませんが、その節は是非よろしくお願い致します。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop