アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

加藤幸夫さん(仮名)37

昨日も、大変貴重な勉強をさせていただきまして、ありがとうございました。スローセックスだけでなく、意識の大切さ、俯瞰する視点の持ち方、幸せに生きる知恵など沢山の本質的な内容にあっという間の3時間でした。ありがとうございました。

昨夜、彼女とセックスをしました。パームタッチをすると、彼女の体温が高くなり、今までとは明らかに違う反応でした。パームタッチから、気を意識してアダムタッチにしたら、身をよじって感じていました。この前セックスした時とは違う反応に、せっかく教えていただいたテクニックも、日々修練しないと、いつの間にか我流に戻ってしまうのだと反省です。これから上級コースを受講させていただく予定ですが、終了しても引き続き定期的に見直しをしていただくことが必要かなと思いました。一通りアダムタッチをし、挿入しない気のみのピストン運動をしてみました。徐々に彼女の体が熱くなり、挿入されているかのような反応をしてくれました。感動です!挿入してからも、ペニスの摩擦ではなく気を意識して愛し合いました。どんどん彼女の体が熱くなり、全身が高揚し汗ばんできました。更に、トーラス構造体を意識してみると、感じ方がより激しくなりました。私も、今までとは違う神聖なエネルギーを感じました。セックスは、神様からいただいた最高のギフトなんだと思いました。

アダム先生、スローセックスって本当に凄いです!私は高校の頃からヨガや仏教に興味を持ち、真理を求めてきました。座禅や瞑想も何時間となく実践してきました。その都度、新しい発見はありましたが、スローセックスは、その発見が激しく強烈なものです!スローセックスは、真理そのものだと思います。受講を重ねれば重ねるほど、そのように思います。神様が与えてくれた深遠な愛の形を体験させていただける喜びに、心から感謝です。ありがとうございました。お忙しいところ、動画をお送りくださいましてありがとうございます。早速、拝見させていただきます。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop