アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

木内憲康さん(仮名)29

早速ですが彼女にアダムタッチを実施してみました。彼女には事前にスローセックスの講習を受けていることを伝えているので、本当に気持ちよければ声を出してとお願いし、愛撫を始めました。 顔への愛撫はさすがにどきどきしているのと、うまく出来るか不安な面とあり、また彼女も僕の顔をじーっと見つめていて思うように出来ませんでした。しかし肩から 腕・・と教えられた通りに進むにしたがって、講習の時のように動かせるようになり 彼女も少しずつ気持ちよくなってきたのか声が聞こえるようになりました。 一通り教わったことをしていくうちに、女の子の反応も凄くよくなり声を高く上げるようになってきて、本当にびっくりです。 アダムタッチしか教わっていないので、「まだここまでしか教わっていないんだ」って 正直に言ったら「それでもいいからもっと」といわれさらに「あそこも触って」って言われてびっくり。先生との話の中で軽くタッチするだけでも・・とかあったので、クリトリスを軽く触る程度で愛撫したら声をより高く上げてしまい、もう驚きの連続です。 あそこも凄く濡れていたし…今まで彼女とセックスをしていましたけど、そのときとは比べ物にならないくらいに濡れて感じてくれていました。軽いキスとアダムタッチの愛撫だけで、乳首やあそこを舐めることはしなかったのですが、信じられないくらい感じてくれて。 挿入後も彼女の反応を確かめるようにゆっくりして、それほど激しく動いていないのに凄い反応でもう・・・・熱を帯びたようになっていました。

今までのセックスだと愛撫から挿入、射精まで短かったのですが、今回は愛撫から射精まで2時間以上だったかと思います。それでもあっという間に時間が過ぎて、彼女も「本当に 気持ちよかったよ。目からウロコが落ちる」と言っていました。本当にウロコの落ちっぱなしです。今までの愛撫が赤ん坊レベルに思えてならないです。正直、先生の講習を受けてとてもよかったです。次の講習までまだ日にちもあるので、本を読みながらもっと上達できるように勉強していきます。先日は懇切丁寧なご指導どうもありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop