アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

大鹿有美子さん(仮名)42 レポート1

女神セッション当日、食事は済ませていく事になっていたので 近くのコーヒーショップで軽く食事を済ませました。その時 カルツォーネの中にニンニクが入っていたようで、自分のニンニクの匂いがすごい気になっていました。(先生、言えなかったけどごめんなさい)

約束の場所へ行くと、すぐに先生が気が付いてくれたので ホッとしました。「写真で見るより綺麗だね」と褒めてくださり嬉しかったです。緊張していましたが、先生の笑顔がリラックスさせてくれました。本当に優しく愛に溢れた笑顔でした。

そこでしばらくお話をした後、ホテルへ移動してカウンセリングが始まりました。今までのセックスの事や、父の関係について聞いてくれました。自分でも過去のセックスについて振り返ることが出来たのでよかったです。父との関係は、「厳しかったけど、愛情は感じていた」と答えました。その年代の男性は、男は強くなくてはいけないという価値観に支配されていたので自分にも厳しい父でしたが、母や子供達にも厳しかったのだと思います。大声で怒鳴られる事もあったので、今でも大きな音が苦手です。平手打ちも何度かされたことがありました。でも、人の気持ちに敏感な私は、繊細な心の持ち主でもある父が、会社を経営しながら頑張っているのもわかっていたし、父の優しさも感じていたから 父を憎む事はなかったです。

カウンセリングの後、洋服を着たままベットに仰向けに寝ると先生か気を流してくれました。体の中が何か動いているように感じました。最初は頭の上が開かれる感覚、次は胸の扉が開かれるように感じました。心地良くて、リラックスできました。

先生が先にお風呂に入るので「3分してから来てください」と言われました。前日にお腹が張っていて、整腸剤を飲んだ私は思考が忙しかったです。(緊張してるし、お腹が痛くなったらどうしよう!)(ニンニクの匂いは大丈夫かな?)(太ってるから先生ががっかりするかもしれない)あれこれ考えている私に先生は、歯ブラシをすぐに使えるようにセットしてくれていて、こっちを使ってねと言って先にお風呂に入られました。

そういえば、私は彼とのセックスも慣れるまでにだいぶ時間がかかりました。改めて、私は自分をさらけ出すのに、時間がかかるタイプなんだと思いました。お風呂に行くと、先生がボディソープをつけてもいい?と聞いてから、とってもソフトなタッチで体を洗ってくれました。さっき初めて会ったばかりの先生なのに、緊張とドキドキが高まりました。恥ずかしくて、先生の顔を見れなかったです。

ベッドへ行くとアダムパウダーを付けて本当にソフトにアダムタッチをしてくださいました。ベッドの上では恋人のように名前をちゃん付けで呼んでくれて嬉しかったです。キスも本当にソフトで、自分の舌に力が入っていた事を初めて知りました。だって、誰もキスの指導なんてしてくれないですものね!こうやってするんだよって、優しく教えてくれました。

クリトリスが大きいと言われた事があった私は、自分でも大きいような気がしていたし、ずっとコンプレックスでした。でも、先生が全然大丈夫だよって言ってくれました。先生じゃなきゃ見せたくないし、相談出来ない。だから、ずっと悩んでいた事を言えて自分の中のモヤモヤが消えました。(彼も全然気にしなくていいとは言ってくれてるけど)クリトリスへと愛撫は、事前に先生が強めに刺激するねと言ってくれていましたが、緊張もあったせいか、気持ち良さと同時に少し痛くなってしまいました。(今、考えると生理直前で敏感になっていたのかもしれません)

ペニスを挿入した時は、先生の気も入ってきてすごく気持ちが良かったです。また色々な体位がある事を知りました。タイタニックの様な体位には本当驚きました!すごく奥まで入ってくる体位もありすごいなぁと思いました。

ただ、私はセックスをしながら もう1人の自分が冷静にいました。彼に悪いなと思ったり、先生はどうしてこんなに動けるのかな?と思ったり、私が重くて申し訳ないと思ったりして、思考がフル回転になっていました。途中で奥様とはこんな風にしているという話もあったので、またあれこれと想像してしまいました。妙にクールな自分がいたので(生理前が原因かもしれません)

先生が鏡の前に移動した時も、他の方もレポートで書いていたなぁとか考えてしまい、自分の姿もなかなか恥ずかしくて見られませんでした。けれども、常に本当に優しく接してくださったので嬉しかったです。先生にしがみついて深い部分で先生の愛を感じていました。すごく神聖な愛です。今までにないほどの、神聖な愛に戸惑っていた様にも思えます。

ちょっと大きな声が出ちゃうけど…と言っていたように、最後に先生がイク時は大きな声が出ていて、びっくりしましまが、その声に私は男性というものを感じました。大きな声が怖く感じる事はなくて、何も飾らない先生の愛に包まれたような気持ちになりました。

その後、手を繋いだまましばらく先生は眠りました。私はウトウトしながらも、先生の手の温もりや大きな愛をずっと感じていました。幸せでした。ずっと感じたかった。成熟した大人の男性の優しさに甘えたかった。知りたかった。だから、ずーっと先生の手を感じていたかったです。私が少し動いた時に先生が察して、「眠れた?」と声をかけてくれました。「少し眠れた」と言いましたが本当は寝たくなかったんです。それほど、先生の手を感じていたかったのです。その後、先生と色々お話をしましたが、眼鏡を外した先生の目は本当に綺麗で吸い込まれそうでした。先生が聖人君子じゃなくてもいいんです。奥様には、子供のように甘える可愛い部分があったり、完璧じゃない部分があったとしても、それを遥かに超えるほどの愛。沢山の人に「性」の事を研究して伝えてきてくれた事に感謝が溢れてました。
そして、私が一番求めていた大人の男性の愛を感じる事が出来て嬉しかったです。愛のバイブレーションが日に日に温かさとなって伝わり、涙が出ます。

素直になれず、人に心を見せる事を極度に避けてきた私ですが、先生の大きな愛のおかげで 一番深いところに届きました。これからは、彼とも深めていけそうです。またもし、チャンスがあれば瞑想のお話を聞かせてくださいね。先生に会えた時間は、私の宝物です。ありがとうございました。

■メール(1)

先生にお会いした日から、あっという間に1週間経ちました!!!先生が素敵過ぎて、まだ感動しています(笑)先生の生き様や内側から滲み出るものが本当かっこいいです。

今日はその後の報告を送らせて頂きます。先日、彼とセックスをした時に背中に触れられただけなのに、すごく感じてしまいました。その後、いつもよりもすごく感じました。イクという感覚が長く続きました。彼もびっくりしていたかもしれません。

また、瞑想をする時いつもより軽い感覚で力が抜けてリラックス出来ました。まるで先生が導いてくれているように感じました。体が緩んだ後は、心の奥深くに眠っていた怒りや悲しみ、孤独感なども出てきたように感じます。(たまたまかもしれませんが)先生が私の魂を深く清いと言ってくださり、とても嬉しかったです。(見えましたか?)自分でも「深い青色」の魂かなって感じていたのですが…。ずっと、ずっと、人を癒すことをしたいと思っていた私です。私も先生のように、本物の愛を伝えられるようになりたいです。メルマガにトーラス構造のエネルギーを使っていると書いてありましたが、そのエネルギーを使うようになるには何で勉強されましたか?私も知りたいです。今までは、意識を上に持っていく瞑想をしていましたが、自分の内側に意識を向ける方法ですよね?自分でも、トーラス構造で調べてみていますが、何かヒントがあれば教えてください。

■メール(2)

アダム先生
センションの時は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。その後の変化について ご報告させて頂きます。

〈宇宙との交信は続いていますか。〉
はい。意識を宇宙に向けるとバァーとエネルギーが身体に入ってくるのを感じます。宇宙語の他に文字や歌がどんどん出てきます。

〈体調の変化〉
以前は便秘気味だったのですが、一時期ずっと異常な程お腹を下す日々が続き 、最近は「桑の葉茶」を飲んでいる事もありお腹の調子がとっても良いです。

〈パートナーとの関係の変化。〉
主人とはセックスはしていませんが、最近は毎日私が主人に宇宙エネルギーを流すヒーリングをしています。その時に、主人の子供の頃の姿が見えて「僕は人を喜ばせる事が好きなんだ。」と言って私にお花をくれる映像が見えました。とても愛を感じて大切にしてあげようという気持ちが芽生えました。

〈人間関係の変化〉
自分の好き嫌いが更にハッキリして、合わない人とは本当に付き合えなくなってきています。新しい出会いも増えています。

〈仕事の変化〉
今はヒーリングが楽しいので、主人や母や弟に宇宙エネルギーを流しています。

〈女性として意識の変化〉
自分の中でここの変化が1番大きいと感じています。自分よりもだいぶ年下の方に好意を寄せられたり。私の腕を見た女友達に「エロい体してるなぁ」と言われたり(笑)お肌も艶が出ました。私自身ももっと女性らしく美しくなりたいという欲が出てきました。 全身脱毛に通ったり、自分の身体を大切に扱うようになりました。鏡を見る機会も増えました。女性である事に喜びを感じています。

〈人間としての意識の変化〉
今は本当に怒涛のデトックス期だと思っています。地球の波動が上がっているので、自分の中にあった重たい感情が出てきます。その度に自分自身と向き合い意識を書き換えて…を繰り返しています。そして、深い部分を癒しています。

〈霊性の変化〉
瞑想をすると観音様やマリア様をよく感じます。順調だと伝えてくれています。以前スピリチュアルアドバイザーと言われている方に有美子さんが覚醒体として活動すると、すごい壮大なエネルギーになると言われた事があります。自分ではわからないのですが、自分自身が目醒める事で、周りの人や地球にとっても良い変化があるなら、自分に集中して波動を整えたいと思っています。
今、私が感じているのはもっと自然体でいたいと感じている事です。宇宙語の歌のメロディがとても美しく、もっと歌いたいと思っています。

性については、表現が露骨過ぎたり、リアル過ぎるものに対してどうしても嫌悪感が出てきてしまいます。先日、友達に子宮のリーディングをしてもらったのですが、びっくりする程 奥の方に凄く重たいものを隠していた。過去生に遊郭にいた時に病死したかもしれないと言われました。浄化してもらった後は足が軽くなりました。これが本当の事かは、誰にもわかりません。ただやはり「性」に対してずっと引きずっているようなものが身体に刻まれているのか考えていました。

アダム先生のセッションでは、男性に対する恐怖がなくなりました。恐怖がなくなった事で少しずつ、少しずつ 何が変化している事を感じています。まだまだこれからも変化が続いていくのだと思います。恐怖や悲しみはあってもいいものだと思いますが、気付いたら感謝して手放す事で、どんどん本来の自分に変わっていくのだと思います。そして、やはり女性に生まれたのですから、心も身体も柔らかく細胞から美しくなって輝いて生きたい、そう感じています。

ダラダラと思いつくままに書いてしまいすみません。最近、思考が働かずにフワフワしている事も多いので、また変化がありましたら ご報告させてください。ありがとうございます。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop