アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

池本麻世さん(仮名)29 レポート1

女神セッションが終わって、帰宅してからこちらを書いています。数時間経ったのに、いまだに子宮のほうから、エネルギーが登ってきていて、まどろみの中にいるような、ほかの次元の感覚のような、自分がただ1人ではなくて、自分と世界が繋がった感覚に浸っています。

アダム先生の本と出会ったのは、20代前半で、10年以上前になります。約10年前にアダム先生のセミナーに参加したことがありますが、今回二人きりでお話したのは初めてでした。待ち合わせ場所に少し早めに着きそうで、私のこと分かるかしらと、携帯に連絡しようとして、待ち合わせの場所を見た瞬間、アダム先生が私に向かって手を上げてくださりました。最初からなんだか待ちわびてくれていたような、あたたかい気持ちになりました。

お話しているだけで、アダム先生の誠実さが伝わってきて、これから今まで経験したことがないような体験をするのに、なぜか安心感に満たされ、自分の中で落ち着いて捉えることができたと思います。

ホテルでは最初にカウンセリングを受けて、いままでの自分の男性遍歴を思い返しました。両親が仲の良い家庭なのですが、両親が性のことを子供たちに全く話さない家庭で、テレビのチャンネルも変えるようなおうちで育った私は、逆に性に興味がとてもありました。途中反抗期もあり、初体験は中学生のときでした。

小学生でマスターベーションを覚えたおかげか、初体験のセックスから、良い思い出がほとんどで、とても恵まれていたと思います。アダム先生からも、私のように経験してきている人はほとんどいない、ほとんどの女性が男性のジャンクセックスにつきあわされてきたから、本当に恵まれているね、と仰っていました。

初体験後、年齢が離れていて、経験値があり、私のことを大切にしてくれる彼とのセックスのおかげで、高校生のときに、初めて、1度のセックスで、1度は中でイク、という体験をしました。その時期に、高校の友達とお互いのセックスを話すことも多くて、ほとんどの友達がいったことがないことも知りました。その後も出会う男性に恵まれて、ポルチオでイクことも覚え、何度も何度も挿入をともなってイクことのできる体になって行きました。

あるとき、アダム先生の本に出会い、わたしがこんなふうにいけるのは、知らず知らずのうちに、私の彼がスローセックスのようなことをしてくれていた、だから私が自分の体の感覚に気づきやすくなって、こんなふうに感じれる身体になった、という事実に気付きました。

その後お付き合いした人に、アダム先生の本を見せて、スローセックスを見様見真似で試してもらったり、自分がこういうセックスをしたいと、イメージや意識をしていくだけで、出会う男性もわたしが好きなセックスをしてくれる人が多くなったと思います。

しかし、わたしが20代はじめに、国内海外で、性を含めた、スピリチュアルなことを学び始めてから、わたしが自分で見えていた世界が大きくかわりました。そうするとセックスも相手ともっと精神的な結び付きを求めるようになって行きました。

今回、女神セッションを受けることに決めたのは、アダム先生がセックスを通して叶えられる世界観や想いに、わたしも強く共感し、そんな男性と、エネルギーを共有しあえたらどんなに素晴らしいかしら、と思ったからです。自分を愛せるのは自分だけという感覚がわたしは強いのですが、自分が自分を愛してあげると、自分をもっと愛してくれる同じような男性に出会いやすくなると思います。女性は男性から、宇宙と繋がるようなセックスを通して本当に愛されると、その女性の愛のエネルギーで、その男性もさらに輝き、自尊心も高まり、そのエネルギーが他の人や物事にどんどんつたわり、世界はもっと美しくなると信じています。感覚で、なんとなくスローセックスのようなことはできるけれど、ちゃんと学ぶと、まったく違う経験になることも、今回の女神セッションで体感し、とても驚きました。

アダム先生のカウンセリング後に、ベッドの上で、アダム先生からエネルギーワークを受けました。子宮からだんだんと暖かくなっていく気持ちの良い感覚に身を委ね、安心感やほっとする気持ちに浸っていました。

そのあと2人でお風呂にはいり、アダム先生に後ろからハグしてもらうかたちで湯船の中でアダムタッチ........ あたたかいお風呂の中でリラックスして、アダム先生のペニスが固くなっているのがあたって、それに興奮しながらアダムタッチの気持ちよさに浸っていました........

お風呂からでてから、ベッドでうつ伏せになって、アダムタッチ。アダム先生のビデオも見たことがあって、自分でも真似して当時お付き合いしていた彼を触ったり、彼に触ってもらったりしていましたが、全然ちがう........!彼のタッチも気持ちよかったけれど、最初からもっとリラックスできて、全身が触って欲しくてしょうがなくなる感覚、自分がいつも以上にセクシーに感じました。そしてアダムタッチだけで、女性が大切にされている気持ちを味わうことが出来ると思いました。アダムタッチ、キスや甘噛みを教えてもらって、今度は私からアダム先生にすることになりました。

アダム先生のキスの仕方は以前、彼と練習していたけれども、ペニスキスはお互いの認識がないと上手くできないから、それを誘うようにすること、男性へのタッチなどの強弱の仕方など、いろいろ教えてもらい、2人の満たされたセックスにおいて男性だけでなく、わたしの努力も大切なことを実感しました。

わたしは特に甘噛みされるのが大好きで、過去に外国人の彼からされてゾクゾクした経験があるのですが、その後誰からもそのようにされたことがなく、アダム先生から久しぶりにそのゾクゾクする甘噛みを再現されたのも、かなりの快感でした。

お互いへのアダムタッチやキスが終わって、アダム先生からのクリトリスのタッチ。触り方と圧やスピードで、いつもよりすぐに、とても気持ちよくなりました。クリトリスの触り方が上手な男性はなかなかいなく、わたしは、お付き合いした男性にさわり方を伝えられる人なのであるの私の友達を含め、ほとんどの女性は痛いままガマンしている事実があるので、男性にアダム先生からぜひ学んでほしいなぁと思いました。わたしはよく触るか触らないかくらいでお願いと彼に言ってもだんだん強くなったりするのに、アダム先生はそれがベストな圧と早さで、体験してみないと何事も分からないものだなぁと思いました。

わたしは指を挿入されるのが苦手で(私くらい感じる女性でも、男性からの指の入れ方は強すぎることが多かった)、まして1本以上入れられるのも苦手だったのですが、アダム先生からは2本入れられても痛くなく、触る位置、さわり方で、こんなに悶えているわたしがいることに気付きました。アダム先生のTスポットは、わたしはおしっこに行きたくなる感じがしたのですが、女性の性感帯は本当に多様で、おしっこに行きたい感覚を超えるとまたちがう世界があることも教えてもらいました。

そのあとで、アダム先生からのクンニ。 クリトリスの愛撫でエネルギーをまず通すことが大切と教えてもらいました。わたしはクリトリスも気持ちいいし、挿入で何度もイクけれど、実はクリトリスは男性からの愛撫でいったことは、人生で1度きりです。わたしの友達も、自分でマスターベーションする時はクリトリスでいくけれど、男性からの愛撫でイク人はかなり少ないです。(みんな愛しい男性のために、演技をしています。)アダム先生からのクンニは、想像がつかないほど気持ちよくて、何度も絶叫しているわたしがいました。クンニの途中でアダム先生のペニスが欲しくなり、お願いしてもまだクンニは続き........絶頂で記憶が飛んでいます。

気持ちよすぎると、腸が動くというか、波打つ感覚があるのですが、ずっとそんな感じ........圧とスピードが、体験した事がなく、クンニもきちんと学ばないと、全くちがう体験になることに気付きました。わたしは挿入でいく時、ポルチオが多いので、絶叫というか、声がすごくでるのですが、クンニも同じように絶叫している自分にとても驚きました。挿入ではなくて、こんな状態に自分がなるなんて、初体験の14歳から初めてです。女性はいろいろなエネルギーを受け取りやすいから、女性が自ら絶叫することによって、自分の身体に停滞しているエネルギーを手放すこともできるそうです。

クンニの後に、素股ができるか、聞かれました。わたしは毎日したいほどセックスが大好きで、朝、彼の上に乗って、素股で自分のマスターベーションしつつ、彼のペニスが固くなったらセックスするのも好きなので、すぐにアダム先生の上に乗って、ゆっくりはじめました。アダム先生に褒めてもらい、自分もとても気持ちよくて、アダム先生の固いペニスが欲しくてしょうがなくなり、素股からそのままゆっくり自分で腰を使って挿入しました。わたしは奥まで挿入して、優しく揺さぶられる感覚だけで、気持ちよくなって、イクことができ、アダム先生から性感脳が開かれていることもいわれました。

ゆっくり挿入して、ゆっくり動かすと、アダム先生がわたしの仙骨辺りをアダムタッチしながら、ペニスから、アダム先生のエネルギーが入ってくるのが伝わってきました。そして、エネルギーが入ってくると、それが快感に繋がり、すぐに1度いって、アダム先生が、ペニスを出し入れするのではなく、エネルギーを動かしていく度に絶頂に達していました。膣の中をペニスでマッサージされているような、私の気持ちいい位置を探って、そこにエネルギーを送ってくださり........なんだかこれを書いていて思い出すだけで、また濡れているわたしがいます。わたしが下になってから、ルービックキューブのように、ペニスを抜かずいろんな体位をしたことは、初体験で楽しかったです。わたしはアダム先生と同じ方向をお互い向いた状態で、エネルギーを通してもらったほうが、エネルギーがペニスからつたわり頭頂に抜けていく感覚が気持ちよくて、すぐにいくことも分かりました。

鏡の前で立ってバックから...洗面台に座らされて、アダム先生が立って挿入も気持ちがよかったし、女性は男性に対して安心感と信頼感があると、リラックスして身を委ねられ、それも快感に繋がると思いました。それにしても、アダム先生はおいくつなんだろう?と思うくらい、ペニスがすぐに固くなって、それが持続していて、素晴らしくて、思わず年齢や、なにか特別なことをしているのか聞いてみたら、エネルギーワークだけとのこと........。きっといままでたくさんの女性を女神へと変容させてきて、そのエネルギーもたくさん受け取って来ているからなのかなぁとか、アダム先生と奥様の繋がりがとても深いのだろうなぁと思い、わたしも彼とそんな深い繋がりを持ちたいと心から思いました。

最後は明かりを消して、手を繋いで、ベッドの中へ........。安らぎと平和な満たされた気持ち、自分が宇宙と繋がっている感覚、そして愛と感謝に満ち溢れたなかで、深い眠りに落ちました。こんな感覚をあらゆる人が手に入れられることができたら、ほんとうに世界は変わると思いました。そして気付いたら、20時過ぎ.....。お昼から会って、予定していた時間を超えて、こんなに長い時間セックスしたのは、久しぶり。私より先に受けた方達の、女神セッションのレポートを読んでいたのですが、私の中に光の柱が立っているような、そんな感覚が本当にあって、翌日の朝もまだそれを感じています。

もともとお付き合いしている人がいるとき、他の男性とセックスするのは後ろめたい気持ちがあり抵抗があったけれど、今回は私の魂や心が求めていました。言葉ではなんとでも言えるけれど、真実は体験した人しか分からないと思います。そして、その聖なる体験を、あらゆる方法で世界に返していきたいと思いました。わたしをこころから受け入れてくれる彼に、恐怖からではなく、愛を選ぶことを教えてくださる、全ての人と出来事に、そして素晴らしい世界を見せてくださったアダム先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

■メール

●体質の変化。体調の変化。
いまこちらを考えた時、気づいたことがあります。私は彼より性欲があり、彼は無くはないですが私と比べると、少ない状態で、私はいつも彼が欲しくて、フラストレーションになることも多々ありました。彼の体調もあり(急かすような感じでは途中でダメになってしまったこともあり、私からあまり言えない状態)、彼のタイミングで愛し合うことが多かったです。女神セッションを受けてから、そういえば、私のその欲する感じが少なくなり、それと同時に、彼が前より私のことを求めることが多くなっていることに気づきました。

●パートナーとの関係の変化。
彼が以前より具体的に将来のことを考えてくれてるようになりました!子供を作ることについて話しが進まなかったのが、だんだんとお互いに意見を話せるようになって、今まで1度も子供を欲しいと思ったことがない彼が、初めて私と子供をつくって育てていける、と言ってくれました。

●仕事の変化。
何かを手に入れる時に、あなたは何かを犠牲にするか、もしくは、夢を叶えるために何をあなたは差し出すか、ということを言われ、意図はとてもよく分かっていても、疑問が残っていました。女神セッションを受けてから、自分の意識も変わって行ったと思うのですが、何かを差し出さずにすべて手に入れていい、という自分に許可のようなものが出てきた感覚があります。自分の輝きが他の人にも役に立つかもしれないという確信のようなものが出てきました。

●女性として意識の変化。人間としての意識の変化。
霊性の変化。スローセックスは、女性がみずから自分を受けいれ、同時に相手を受け入れて、一体になり、それがあらゆるストレスや、苦悩や、愛ではないものを、消し去って、女性を愛そのものにして、お互いに自信を与えてくれると思います。たくさんの男性がアダム先生に出会い、女性を本当の意味で大切にすることを学んでくれたら、女性からの愛で、世界はもっと良くなると確信しています。

■メール

女神セッション後のさらなる気付きをシェアします。

●体質の変化
もっとお互いのエネルギーを感じるようになりました!

●パートナーとの関係の変化。
セックスの欲求不満が無くなったのと、彼のペースにも合わせられるようになりました!

●人間関係の変化。
出会う人が、私に必要な方ばかりで、スローセックスの話も受け入れてくれる男性たちで、とても幸せです。

●仕事の変化。
私がどんどん変わっていくからか、性の話をして欲しい、麻世ちゃんが話しても全然いやらしく聞こえないし、すごく話が入る、と、言われ、仕事にも性の話を入れています。

●女性として意識の変化。
日本人女性としての、神様と繋がる役割のようなものを前よりももっと感じます。

●人間としての意識の変化。
霊性の変化。
ここはとても大切にしている所で、私の周りにそういうことを大切にしている方たちがどんどん集まってきて、とても嬉しいです。発信し行動し続けるアダム先生、とても尊敬しています。私は20代初めにアダム先生に出会い、恵比寿でのクラスや女性指導レッスンにも実際参加させて頂いてから、本当に悩んでいたことが解決し、私も先生を見習い、女性として伝える立場になれたこととても嬉しく感じています。もっと多くの方にアダム先生のことを知ってもらいたいし、私がお役に立てること、できることでも出来ないことでも(笑)陰ながらお手伝いしていきたいと思っています。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop