アダム徳永のスローセックスレポート

SCROLL

Report

宮内真緒さん(仮名)27 レポート2

2回目のモニター体験をさせていただきました。1回目のモニターの時とは違い、喫茶店で先生と待ち合わせをしました。お会いするまでは、久しぶりにお会いするというのもあり、とても緊張していましたが、先生の笑顔を見てとてもホッとしました。

私は男性との免疫がほとんどなく、手をつないで街を歩いたりしたこともないですし、セックスの経験はあっても、キスは数えられるくらいしか経験がないので、男性とどう接したらいいのかがわからなく不安になることが多いのですが、先生と手をつないで歩いたり、先生が腰に手を回してくれた時、とても嬉しかったです。身体の一部分でも触れ合っていると、とても安心感があるんですね。

お茶をした後、ホテルへ行きました。ホテルに着いた時、先生には恥ずかしくて言えなかったのですが、ちょっと濡れていました。以前は全くなかった性欲が、1回目のモニター後、少し強くなったように感じていたのですが、自分でもビックリしてしまいました。一緒にお風呂に入り、身体を洗ってもらいバスタブに入りました。男性と一緒にお風呂に入ったのは、先生が初めてなのですが私はこの時間が一番好きです。後ろから、抱きしめられると安心感もありますし、気持ちがセックスへの期待に入れ替わっている実感があります。

ベッドで横になり、アダムタッチを受けました。1回目の時と同じで、背中やわき腹をなでられるだけで身体が反り返って、声が出てしまいました。くすぐったいのとは、全く違う不思議な感覚です。本で読んで想像していたよりも、ソフトなタッチなのに、触られるだけで、全神経が先生の指先に集中して何も考えられなくなり気がつくと息切れするくらい反応していました。先生が性器を触った時に身体がビクッとなった場所があり、Gスポットだよと教えて下さいました。以前のモニターの時は、痛くて途中で止めていただいたのですが、今回は、とても気持ちよくどこを触られても反応してしまい、以前との身体の変化がはっきりわかりました。マスターベーションの仕方がわからないとお話していたので、先生が触る場所を教えて下さいました。1回目のモニター後、エッチな気分になることが、以前よりも多くなったのですが、友達同士でマスターベーションの話しをすることもなく、どうしていいかわからなかったので、先生に教えていただいた通りこれから実践しようと思います。

クンニは、先生の舌の速さにビックリで、ずっと感じ続けて声が出ていたので、クンニが終わった時には喉が、カラカラになっていました。クンニをされている時、身体が痙攣したようになり、何度かバウンドしたような気がしたのですが、あの状態はイクということなのでしょうか。

私が先生に愛撫をした時、先生から声が漏れるのがとても嬉しかったです。フェラチオをした時にペニスが固くなった時など、感じてくれているんだなぁと思い、すごく愛おしく思いました。先生がよく女性の官能する姿を見るのが好きだと言っていましたが、その気持ちがよくわかりました。相手の方が愛撫に反応してくれるのは、とても嬉しいことなんですね。義務のようにフェラチオをしていた頃が嘘みたいです。いつまでも続けていたいくらい、フェラチオが好きになりました。

そして、言葉はよく聞いた事があったのですが、初めて素股をしました。全くわからなかったので戸惑いましたが、先生が優しく教えて下さり、自分でもビックリするくらい腰を動かしていたのですが気持ち良くなりすぎて、途中で動けなくなってしまいました。

挿入の時は、長い期間セックスをしていなかったというのが原因だと思うのですが、少し痛みがありましたが、いつの間にか自分から動いていたので、痛みはあっという間になくなっていました。最初は、気持ちよくて声が出ていたのですが、だんだん辛くなってきてしまいました。痛いから辛いのではなく、快感はあるのに辛いんです。うまく表現できないのですが、気持ち良すぎて苦しくなったような感じでした。そのせいなのか後半は叫び声のようになっていた気がします。

今までのセックスでは、正常位しか経験がなかったのですが、先生とのセックスはクルクルいろんな体位に変わっていって、しかも挿入したままの状態で変わっていくので、快感が途切れることが全くありませんでした。体位の名前がわからないのですが、抱っこされて交接する時、お互いの身体全部がくっついているような感覚がして、一番気持ち良く感じました。

先生は、キスやクンニの時、交接しているときも、アダムタッチをしながらなので快感が何倍にもなります。先生は、私の表情を覗き込んでくれたり、体位を変えるたび「痛くない?」と気遣ってくれます。一緒に気持ち良くなろうという気持ちが伝わってきて、心も温かくなりました。

先生はイク時、ギュッと抱きしめて、とても大きな声をあげてくれます。今までの男性は、イク時抱きしめてくれたことはありませんでした。身体も心も離れているようでとても寂しい気持ちになっていました。でも、先生はイッた後も抱きしめていてくれます。

セックスの後は、いつの間にか先生の腕枕で寝てしまっていました。起きると身体中がポカポカしていて、セックスの後なのに疲れもなく、肉体的にも精神的にも元気になったように感じました。

私は、アダム先生と出逢うまでセックスが大嫌いでした。好きな人に抱かれているはずなのに、抱かれる度に感じることのできない自分に自信がなくなり、その事を問い詰めてくる彼にも距離を感じるようになり、セックスなんかなくなればいいのにと思った事もあります。でも、そんな私が1回目のモニター後、セックスの悦びを知ってから、アダム先生と手をつなぐだけで濡れてしまうようになりました。

先生のブログに「女性は本当の悦びを引きだしてくれた男性に愛が芽生える」と書いてありましたが、本当にその通りだと思います。以前、お付き合いをしていた彼の事とても好きだったのにセックスの後、いつも寂しい気持ちでいっぱいでイクことのできない自分は女として生まれてきた価値がないのではないかと悩みました。それでも、セックスをしないと嫌われてしまうというような悪循環でした。でも、先生には会った時間など関係なく特別な気持ちが芽生えていました。それは、女性として生まれてきた悦びを教えてくれ、自信をもたせてくれたからだと思います。

前の彼は「俺は上手だから」とよく言っていましたが、いつも乱暴に触られるだけで。男性は、テクニックなど気にしがちに思うのですが、女性はテクニックだけでは愛情は感じないと思います。だから、女性に対して、愛情をもって触れてくれるアダムタッチにみんな感じずにはいられないのではないでしょうか。そして、男性が悦びを与えてくれれば、女性はその悦びを男性にも返してあげたいという気持ちが芽生えるのだと思います。

先生のスクールに通われている方の奥様や恋人の方はとても幸せだと思います。皆さん、お相手の方をもっと愛してあげたいという気持ちがあって受講されているんですよね。素敵です。私は、先生との2回のモニター体験でセックスがとても素敵なものだと実感できました。また性欲が強くなったような気がします。あんなにセックスが嫌いだった自分が嘘みたいです。そして、モニターを体験するまで、ジャンクセックスをする男性は、AVの影響を受けすぎて、女性の事をわかっていないと思っていましたが、女性の本当の気持ちを知る機会がない事も原因ではないかと思いました。スローセックスを知らない男性は、やはりAVや雑誌でしか知識を得ることができないと思うのです。パートナーのためにも、自分のためにも難しいとは思うのですが、一歩踏み出して、気持ちを伝える事も大切だと考えるようになりました。

私にいつか彼ができたら、50代になっても60代になってもセックスをする素敵な関係を築きたいです。今回、アダム先生と長い時間一緒に過ごさせていただいて、とても紳士的な先生に感動しました。私も、先生のように心遣いのできる人になりたいです。貴重な体験ありがとうございました。夢のような1日を過ごすことができました。先生とダンスが踊れた事とても嬉しかったです。ダンスを踊っている先生とてもかっこよかったです。お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。



Slow Sex Report

  • 01

    アダム徳永とのスローセックスレポート

    アダム徳永とスローセックスを体験した女性たちによるレポート。
    2002年~2010年までの厳選107編のレポート。

  • 02

    女神セッションレポート

    アダム徳永と女神セッションを体験した女性たちによるレポート。
    2018年以降の厳選された18編のレポート。

  • 03

    受講生のスローセックスレポート

    プライベート講習でアダム徳永から直接指導を受けた受講生たちによる真実のレポート。

  • 04

    単独男性講習の感想

    アダム徳永のプライベート講習を受講した受講生たちの感想。講習の感想を通してより深く講習の内容を理解することができます。

  • 05

    カップル講習の感想

    アダム徳永のカップル講習を受講したカップルの感想。講習の感想を通して、より深く講習の内容を理解することができます。

PageTop